GEよ永遠なれ!

twitter_thumb_20.jpgtwitter_thumb_36.jpg
新規で始めて

何するかよく分からんよね?w

今回、メインクエストを進めなくても取れるキャラで
取り敢えずこのキャラ取っておけばイイんじゃないってのを書いてみる
取るカードは
こいつら

①エミリア
②グレイス
③召喚カトリ

①のエミリアはスカウトとチェンジしても良いしメインクエストで必須。そして後々絶対使うw

②のグレイスは育成に使います!後々はバフ要員として活躍します。

③の召喚香取(カトリーヌ)は(コントローラー有ればw)強いし、高値で売れますwメインクエストで必須。

レベルが
エミリア12
グレイス20
香取が57以上要るので

まず新ジャンピングキャンペーン<a href="http://ge.hanbitstation.jp/Event/2014/05/Jumping/" target="_blank">アルモニアアップデート記念!!“ほぼ”カンストキャンペーンで貰えるマスターカードを使って…
1キャラで良いのでマスターにしてしまいますw
ベテラン~マスターキャラが既に居るなら上げなくてもOK


 リンドンのクエは無視してOKw
(お金欲しい時はちょっとやると12000Vis位もらえるw)

エミリア・グレイス編入


コインブラにウェイポイント(WP)を使って移動

エミリアとグレイスに話しかけ
テトラ遺跡方面のクエをこなす

※テトラ地下の奥はもう一回行くのでワープ(Ctrl+R)を取っておくと良い
(ブルーニ編入でも行くので一緒にやってもOK)

エミリア>グレイスは比較的すぐ取れる
(エミリア編入でExスタンスが買えるようになる←これ重要w)

カトリーヌ


WPでトルシェー屋敷(E3)の接見ホールへ(レベル57以上)

※接見ホール・執事室・研究室はワープを取っておいた方が楽

問題は各パーツ集めw
お金があるなら買ってしまうのも手
全十一種

最近のゆとり仕様で受付ホールで一晩放置すればそれなりに集まる(ヒップ2~3個)
※右脚、右足、胸を集める場合は図書館(E5が良い気がする…)
[エレナ/バーニングエレナ/フリージングエレナ/エリートエレナ]が落とす



グレイスをカードでマスターにするか、育ててVtにして
骸骨1Fで保護者として使う!
(クエ進めなくても召喚してもらいワープ取ればOK)

因みにマスターカード4枚使うと家門レベルが19になるので
ちょっと育成すれば20になり派閥戦にも出られるようになる

一応
盾(FT)+召喚カトリ+召喚カトリ この構成と武器等級32位と防具は28+3等級位の装備で
キエルチェのヴェイル取る先くらいまでは行けましたよ!

→ランキング参加中!
拍手代わりにポチットお願いします
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメント

No title

グレイスはほんと便利ですよね~
私もお世話になりっぱなしです。

URL | 方向音痴 ID:GjXB.5Zk[ 編集 ]

Re: No title

> グレイスはほんと便利ですよね~
> 私もお世話になりっぱなしです。

だすよねー
序盤は火力ないから助かる!

URL | Kics(管理人) ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)