GEよ永遠なれ!

今の党
多分だけど正式入党してる筈だからw

そろそろ党の事を記事にしても良いだろう
WCコロニーとかで会った人は知ってるけどw


党外の人から見た今の党のイメージは多分こんなw



kizoku.jpg


でも実際は




zissai.jpg
こんな…党首のイメージだけ変わってないw


そして


入党してすぐ色々説明してくださった
参謀の方、ここでは仮にLQさんとしておこう

この方はこんな感じです…



98ab7cea.jpg
こんなネタ画像を1Gくれる優しい人ですw
今日からしばし、療養に…お大事に!



皆さんもうちに入党どうっすか!?
もうフレふたり誘っちゃたよ(´・ω・`)


その前にポチッと…
グラナド・エスパダ・攻略ブログ



どんな戦い方をするかてーと

WCコーロニー戦の模様を党員の方の動画を勝手に拝借して…

俺も(同じSQ居るので)チラッと三重ますw
(誤字を突っ込まないようにw)


因みに党首様のブログはこちら
党名はラブホの名前らしい
党入った経緯なんぞを
(変な誤解があるといけないので?w)

興味ある人はどうぞw

色々あって俺 アゲからダイヤに鯖移住したんです(´・ω・`)
フレが移住するって聞いて この際 俺もってw
そんで
某党首さんなんかにも相談しつつ、ダイヤするかラピするか
フレもダイヤ言うてたし…
でもやっぱ最後の決め手になったのは「ある方」が居るってこと。


なぜその「ある方」にこだわるかと言うと…
召喚香取3MCC(俺と同じ)の先駆者?であり
知る人ぞ知る、ストラタ+9コントローラーの保有者
当時、 アゲ鯖で召喚3にしてる人なんて
「ある方」か俺位だった気する(召喚2はいたがw
見かけてないだけかもだけどwww




鯖変わって初めての派閥戦出てた時

その「ある方」が居たんですが

まー俺の事なんて覚えてないだろうなーと

俺が悪魔コントローラー作る時に声かけてくれたのが初めて直接のやり取り
フレの悪魔コンレシピ探してる時に手持ちないか聞いたのと
一緒にティグレス散歩したの

まーその程度しか交流しかなかったし~
前鯖(ある方も居た党)抜けて来たてっのもあって
「移って来ました」って言うのもおこがましい気がしてw

あわよくば気づいてくれたりなんかしちゃったりして
なんて考えながら派閥 戦ってる中

蘇生してもらって「ありがと」と白チャで言ったら


『マジか!』
って「ある方」からササ来ましてw

「はい」

『うちの党入って』

「はい」

と言う感じで速攻誘って頂きw
速攻入党のお話w

俺にとっては召喚の神であり、
「捨てる神あれば拾う神あり」と言うことわざ通り
拾いの神でもある方なのです。

仮にKBYKさんとしておこうw

そして

KBYKさん、党首に 俺の身辺事情を説明し
それでも良いよと 快く入党させて頂いた訳です。




良い党入れてよかったばい(´∀`*)






おふたりのイメージ↓









俺は見たものしか信じねー!
スポンサーサイト

→ランキング参加中!
拍手代わりにポチットお願いします
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメント

No title

党首さんのイメージwwww
でも実はすっごく優しい人だよね!w

にゃんこかわいいです・・・

URL | すもはむ ID:GjXB.5Zk[ 編集 ]

Re: No title

> 党首さんのイメージwwww
> でも実はすっごく優しい人だよね!w

だよね(年の功かなww
>
> にゃんこかわいいです・・・
だろ!

URL | Kics(管理人) ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)