GEよ永遠なれ!

東洋より来たりし強者
8月13日より始まったイベント
とりあえず行ってみた~
前提は

オーシュに居るボネ→コインのリオネル、ルディンに話しかけて始められます!
今回のイベント
1MCCな上に6家門しか入れないので
ソロ攻略はめんどす…

東洋より来たりし強者ギン
こいつが助っ人
意外と強いステ

初級

東洋より来たりし強者初級ボス
そこそこの家門ならソロでも余裕でクリアーできるべ


中級

居酒屋入ったら「とりあえずビール」位の感じで中級にチャレンジw
ボスの回りに
ザコも湧いてるようだが瞬殺するので問題なしw
ボスは
東洋より来たりし強者中級ボス
こんな感じのステで小さ目の範囲がちょっと痛い感じ
盾居れば遠距離ならノーダメで余裕でしょう!


報酬はルーレットのみで
すべての難易度でギンカードは出るらしい
東洋より来たりし強者報酬


実際
夢幻のモントロ~東洋より来たりし強者~ルレ報酬
安定の…で御座いました!


上級

はと言うとコイツ
東洋より来たりし強者タイクビン


間違えた(´・ω・`)


東洋より来たりし強者上級ボス
盾リサ+火力で行けそうですね!

頑張ってください!

詳細は公式ページにて
夢幻のモントロ~東洋より来たりし強者~イベント

→ランキング参加中!
拍手代わりにポチットお願いします
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)