GEよ永遠なれ!

混沌の騎士
14年8/20に実装されたミッション混沌の騎士
党の方が行くと言うので便乗させてもらった。
あまり為になる記事ではないがボスすて等は載せてるので
ご参考にw
場所はアルモニアアポスタデロ(マップE34)の暗黒の司祭と同じ場所
メメントモリバイブルから入場

前提とかは特に無い模様。

謎を解くとハードが出来るらしいが…

始まると
生贄の石柱が深淵の魂で満たされるとき、真の混沌の騎士が目覚めるだろう
と出る
これがハードにするヒントらしい
確かに意味不の装置がある
その装置で敵か味方を殺すのか よーわからんw

そして
「深淵の兵士が接近しています。」
とでて雑魚が出てくる
堕落したデュラハン守護者
これ系のが数匹出てくる

「生贄の石柱が守られ、深淵の気配が周囲から薄らいでいきます。」
しばらくすると
「混沌の騎士が登場しました。」
混沌の騎士ディラハン

デバフは普通に入るっぽす
混沌の騎士ディラハンデバフ
時々範囲攻撃してきますが、遠距離なら問題ない範囲ですわ

しばしば
「深淵の兵士が四方から押し寄せてきます。」
とメッセージが出て雑魚が数体きます。
堕落したデュラハン長槍兵
この程度なので特に問題なかです

時々意味の分からんことをほざきますw
我は深淵に帰るだけ。

ボスは免疫 貫通が異常に高いので
火力の人は貫通重視が良いのでは と

火力のある人が集まれば普通にクリアー出来るとおもいまふ

家の党では普通に狩る分には14分でした。

雑魚狩り続ければ強いボス出てくるのかな?知らんけどw

あ ルレ? お察しの通りでしたw
SS撮ったけど貼る気もしない位の


そして
誰このメガネっ娘?w
ジェーン・クリスティ
実装はよ!w






→ランキング参加中!
拍手代わりにポチットお願いします
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)