GEよ永遠なれ!

復帰してメインクエして
新キャラ編入しようとクエストしてたら

似たようなクエストが被りまくって二度手間な上

ローラ・コンスタンス編入クエのピーマン集め

どM仕様じゃないか!

いい加減この手のクエすとは根絶させないと

人がさらに減るぞ

おいなんとかしろ!

一瞬辞めようかと思ったわ
おかしくなったいそう!
心機一転
MSさんの新しい党へお世話になることになりました!
よろしくおねしゃす!

今や必須の
ロザリオ アルティメットとベルニエロザリオ
多大なご助力により やっと入手出来ました!

次は防具です。
三年同じ装備でごまかして来たうえに
召喚使いだったので武器なんて貴族しか持ってないw
(休止した頃はアビスが出始めだったはず)
最後に手に入れた森コンも大して使うこともなく…

等級4/5上がるロザリオ アルティメットの効果を見ようと
召喚2人連れて混沌行ってい見たら
昔では考えられない速さでバルキリー第三形態まで
その後、間違えてミッション終わらせたけどwww
ま~
頑張ります!

→ランキング参加中!
拍手代わりにポチットお願いします
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)