GEよ永遠なれ!

復帰してはや二週間位?

休止頃に実装されたか、されてなかったかくらいの
アルモニア Episode3を少しずつやりながら

ローラ編入を終え
サリエルとやらを編入
次はジュディスを編入することに
その過程で
食べ残しのピーマン 100個収集
さらに
新鮮なピーマン 200個収集
って
どんなけピーマン好きやねんw

ローラのピーマンよりは簡単だったから良いけど…
そんなこんなで
庶民レベルの装備を揃える為に奔走している。

昔(三年位前?)は34等級の貴族武器+6(36)と32等級のルノワ+6(37)が初心者を卒業して
一般庶民になる基準位かと思ってたが
今は
39等級のディバイン武器+10(45)と34森服+10(43)がそれっぽい感じがする。
ほんと等級インフレ
当時無かったアクセやバフ込で考えると
20等級近くは上がっているw
復帰してらの武器は
貴族やおかえりなさいキャンペーンでもらったタイラントを強化して
だましだまし使っていたが
オートの中級でも死ぬw
そして
なんと

党首様が拳銃くれた!w
ピストルオブジェネラル
わーい(*´▽`*)
更に
革もくれた!
サントデブランレザーアーマー
うひょひょい(*'▽')

復帰してからの当たりは
イノリーレッグ(50G相当)
支配者首輪(27G相当)
オーグルネックレス(150G相当)
なんとかやっていけそうだぞ!
感謝の気持ちを込めて
党首のとっておき装備を晒しておこう
オーグルノワールレザーアーマー
ほほぅ

完全復帰も間近!??

最後に
ウォンテッドの強化きて
ブルーニに5/2等級アップがきましたが
ウォンテッド使える人がもう一人います



ガルシア!
固有で4/3等級付くので
攻撃等級+9
防御等級+5
脅威の性能に!
さぁ
修正まで
楽しみましょうw

→ランキング参加中!
拍手代わりにポチットお願いします
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)