GEよ永遠なれ!

ルドルフ
本格復帰して二週間が過ぎたので
現状を記しておこう。


等級インフレと物価の高さは
予想はしていたが
一番変っていたことは

すごく稼がる

休止する前は、10G(100億)Vis持っていれば
それなりに裕福な市民だった筈

それが
今や10Gなんて直ぐ稼げてしまうし
実際
復帰してから4~500G相当は稼いでいる筈

なので頑張ればそれなりの装備なら揃えられる。

復帰したての装備はこんなw
バヨネットオブデューイリボルバーオブジェラルド
三年以上前に初めて手に入れた貴族で
初めて強化して、初めてストレートで7になった二本
貫通も6しか入れられない時代で、エンチャスタビなんて強化しかなかったんじゃないかw
しかも微妙なOP
これを三年以上強化もすることなく使っていたのは
召喚使いだったてことでw
許してw
そしてこの二週間でレベルアップした装備がこちら
ベルニエライフルピストルオブジェネラル
9等級アップであるw

ミッションのβテトラをやる事が多く、党に射撃使いが少ないこともあり
士官リオネルの武器を優先して入手!
初めて手に入れた貴族も
銃と長銃と初心にかえるではないが
射撃好きは変ってないようだ

服にかんしても
復帰直後はクロマ+7…(9位にしとけよw
それが
今では最低でも34等級の森鎧+10
何着かはその上位のサントデブラン

その他の装備
アクセや腰手足
休止前は最上位アクセだったバハマルシリーズ
今はその上位の支配者セット
これも1組は揃った。

自分で言うのもなんだが
この進歩
結構早いと思うw

これもひとえに
(個性の強い)党首をはじめとする党員さんたちの協力のおかげてある。

復帰を機に元々フレンドさんだった魔紗.さんの党へ
お世話になることにしたのだが
この党首 世話好き女好き
女性初心者を見ると放っておけないタチで
あれこれとお節介を焼いて親身になってくれる
そんな党首の党だけあって
初心者~中級者へのフォローがパネェ
特筆すべき点は
寄付システムwがあり
党員の方が党倉庫に色々なものを寄付してくれ
早い者勝ちで貰って良いのだw
実際、自分は
現状では必要不可欠のスタンス
(魔紗.さんに聞くまでそんな存在すら知らなかったw)
ロザリオ アルティメット等
色々なものを頂いている。
いやらしい話だがVisに換算すると
数十G…

初~中級者には恵まれた党環境
なのでここまでレベルアップできたのである。
カーネリアン鯖で復帰を考えている人は紹介しますよw

ゲームに関して

はやりGEは基本的に好きなのであると自覚。
復帰後あったメンテ以後
レアは全く出ていないがwwww
楽しめてるので良しとする。

長年やってる人たちは出る状態をしってるので
かなりいら立っているみたいだが
自分はその時期を知らないので
特に気にならない。

ただ強いて言うなら
下級装備のストラタアクセ類など
中~上位装備の素材となるもの
或は初心者~中級者の前段階の装備になるものは
もっと出していかないと
初心者~中級者が装備を揃えられないし
次の段階へと飛躍しにくくなるので
どうでも良い武器とか鎧とか出すんじゃなくて
もうちょっとバランスは考えた方が良い。
あと
魔性の~はほぼオワコン
ボスはスキル一発で蒸発w
クルーズとかの足速いキャラじゃないとやってられんw
入場制限解除に金かかるし
33等級以下の武器やマジックレシピ、クラフトレシピ等ゴミ多数w
未だにルレ報酬に
エンシェントスターオーブボックスが出る…
削除しろよw
制限失くして、報酬をちょっと見直せば
初心者には良いのに残念…
ソロのグリフォンとかやった方が早いしいいのかもね…

オートミッションはやっちゃうよねw
楽だし もとでがかからないから…
初級ならクレセメント装備で十分w

休止前に結構気になていたキャラ
ジェーンちゃん×3でやってます。
この子のバフは一度上げてしまえば
マップ移動しようが、バラック行こうが消えません!
なので最大で攻撃等級3上がった状態でオートが出来るので
みんな使ってますね
なので下方的なのはやめてくださいね…

ガチャ

この確率は考えなおした方が良い
何十回かやれば確実に当たりが出る様になってはいるが
当たってもカード類が多いらしく
当たり自体の確率も著しく低いよう
何故なら
ガチャの時期にマケにモノが出回ってない
出してない
或は
出してないから、やる人が少ない。
自分も復帰するので
お布施として少し回したが
話にならんw

それで売り上げが上がってるなら良いが
よっぽと運が良かった人じゃないと
またやりたいとは思いにくいわな

ともかく
ユリアナ欲しいよ!w


17時アプデ来ました。
先週に引き続き
攻撃等級9
防御等級5
上がるキャラが生まれましたwww

ナタリーちゃんですw
どんだけ把握してないんだw
先週は迅速に対応されたので
遊べませんでしたが
今週はゆっくりでいいよw
スポンサーサイト

→ランキング参加中!
拍手代わりにポチットお願いします
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)