GEよ永遠なれ!

タロスペット
特に関係無いが貼る画像がなかったので最近入手したタロス~をば等級3/2あがるのだ!

二ヶ月ぶりくらいにレア出たんでブログ更新w

復帰当初に(テトラで)出た
オーグル首輪とイノリーレッグ
以来
レア出てもアルモ系かオーグル足とかw

そこまで良いのが出ない日々が2ヵ月…

やっと出た~!
党日課として逝っている慟哭の氷魔塔
3Fだったかな?

久々に当たりっぽいの出たから
速攻作ってみたw
オーグルノワールコート
2等級アップ!
防御はダウンw
エンチャは
1237回目で初めて付いた等級3で超妥協
当初から速度か防御付けば妥協する予定だったw
強化は結構すんなり~
オフイベ特典で貰ったHCで50回ガチャ回して
装備品一つも出なかったのでwww
バレロン系が普段よりある!
最近は+9、+10フルセットでしてるので
2~4回位で成功しますぅ~
エンチャ確率がちょっとおかしいから
皆で苦情メールを送ろうw


最近復活してる召喚~
他のキャラと違って
こいつら等級が一切上がらんからw
オーグルで底上げしたいな~なんて
考えてたとこへの オーグルローブレシピ!
超ラッキーでした!

慟哭(どうこく)ソロで行けないって人は
うちの党入るかw
野良で頑張ってくさい!
カーネだとAM1時過ぎのBさんのが良いかもねw

余談ですが
今、所属させてもらっている党
党員が増えに増え アクティブ率が高いw
最近入った方の中に
自分も参加してるブログランキング上位の常連さんも居たのでしたw

なので相互リンク依頼をしてみたところ


こころよくOKしてくださりました!
cocologさん~
参考になる記事が多いのよ
スポンサーサイト

→ランキング参加中!
拍手代わりにポチットお願いします
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)