GEよ永遠なれ!

オーグルネックレスレシピ
8/22
レア出ないとブログ更新しないKicsです。。。
色々攻略、検証した事はあるのだが
なかなか書く気力が…
二ヶ月ぶり 2回目のオーグルネックレスレシピ出ました~
党日課となっている安寧でした~
安寧はベルベルト指輪レシピに次いでレアは二回目かな
なかなか
良い確率で出てますね!

やった事の無い人の為に軽く触れておくと
1キャラで
正門、倉庫、港を敵から防衛すると言うもの
ワラワラ敵が来るので、範囲のある固い近接がオススメ
倉庫の雑魚に関しては、魔法(炎)が有効
最終的にボスキャラを倒してクリアー
と書くと簡単だが
各所にそれなりの手練れが居ないと
失敗したりも…
とりま、やったことない人は参加してみよう。
慣れない人は執政官で港に行くのが無難w
ただ寄生が集まる事も少なくないのでw
港が修羅場と化すこともあるw
そう言う場合はスクワッドチャットでヘルプ要請を~
各所が陥落するとゲームーオーバーなので~

余談ですが
不死鳥の秘宝
供給しなさすぎ
テトラがあった頃がちょうどよかったが
今は普通に日課やる程度だと
全く手に入らない…
価格も2.5倍以上
三つ買えばそこそこ良い武器が買えてしまう…

最後に手に入れたのは
一時的に復活したテトラのドロップだった…


入手経路や確率を増やした方が良いよこれは
運営さん頼むよ

ソロの時計地下とスラム楽に攻略出来る方法ないかな…
薬なしで…

8/26
オーグル腰も出た。
やはり安寧!
つーか
うちの党首、オーグル首、二個出たんだけどwwww
チートっすか?w
スポンサーサイト

→拍手代わりにポチットお願いします
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)