GEよ永遠なれ!

シナリオを進めてると行き詰るのがここ
バハマル…開拓
そしてスワンプアングラー討伐
ハンター協会の人にランプ渡せば弱いの狩れるらしいが
普通の敵も強くて進める気にならない
シナリオから離れて
放置狩りの日々が数ヶ月
遠距離(銃と弓)は金がかかると
全員近距離攻撃w

アスカ編入によりミフユとの「放浪者」コンビバフがかかるので
バハマルで狩りしてみようと赴く。
1人大剣にしてステロイドかけたら安定した!

よしこの勢いでスワンプアングラーに挑んでみようとなりました。

沼地と
日陰の沼をうろちょろ数分
日陰の真ん中辺りで発見
一発殴って
定石どおり?マップのI4まで引っ張っていく
スワンプアングラー
以前にボこられた経験から
めちゃくちゃドーピング
ステロイド(攻防15%等
インテンシファイ(攻撃等級1 25%
アクセラレーション(攻撃速度・移動35%
メディテーション(HP回復50
装備に
クリスタルウィング(攻力10%攻速10追加ダ 5%吸収
削りにくくなった途中から
守護の首飾り(攻防等1 属性防10 SP+200
まで装備w

ミフユE1 61/58 曲刀(ローガード)ヴァンパイアリックエッジ
ロミナV9 59/56 長剣(ディフェンディングガード)EL鋼鉄の塊 
アスカV3 59/56 曲刀(ローガード)ヴァンパイアリックエッジ

ミフユ(強いやつ)がなるべるタゲ取るように気をつけてスキル連発!
HPはヘルスジェネレイターで回復しつつ
結構余裕あり
気を抜きた時アスカが一回死んだけど、ロミナのリサシで復活!

終盤、絶望の咆哮(攻撃等級3、攻撃力が下げられる)で削り量が減り
焦って守護の首飾りを装備してしまったw

20分強かかったが終始、危ない感はなく
気がついたら倒してました。

出たアイテムは

エンチャ96*2
エンチャ92*3
ゴールドランプ2
レシピ 龍の心臓
クラウドニケ88
ゴラゴンランス96攻25%生9%

こんな感じ




→ランキング参加中!
拍手代わりにポチットお願いします
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

 日記  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)