GEよ永遠なれ!

2013年4月24日
アップデートによりコンビバフが廃止され
キャラクターバフと言うものが実装された。
MCCに入れるだけでキャラクターごとに決めたれたバフが
MCC全員にかかると言うもの
等級に関しては3人居れば自動で掛かるから
MCCの自由度が増えるっちゃ増えるが

私、今まで使ってたMCCだと家門スキルで速度を+8%入れないとカンストしなくなったり
今回のアップデートでSP回復が与ダメージではしなくなったりと
非常にやり辛く感じる…

とりあえず主要キャラはどんなキャラバフなのかは知っておいた方が良いだろう…

ET

スカウト/エリーザHP1000増加
エミリアスキル回避率3%増加
賢者エミリア知能ステータス2増加
ソホクリティカルダメージ5%増加
風のソホ回避3増加
ビキ感覚ステータス2増加
ベロニフ/カノ知能ステータス4増加
ビンセントHP吸収2%増加
ヴァレリアHP回復率100増加
士官候補生 エリーザSP300増加
ヴェンデッタ移動速度5%増加

魔法MCCの時はベロ、カノって感じ意外は微妙かw

詳しくは下記
キャラクターバフ(散歩道。)
キャラクターバフ(Wiki)

MCC

元々使ってたキャラはこんな感じ

グランディスJ.D.ヴェンデッタ
SP+300スキル硬直時間2%減少移動速度5%増加
デバフ系
リサブルーニビンセント
敵PC5モンスター5HP吸収2
魔法系
知カトリイオンベロニフ
知能+2SP+300知能+4

魔法MCCはイオンをヘレナに換えれば知能が更に+2!でもそんなに良い特腕輪無いわw


→ランキング参加中!
拍手代わりにポチットお願いします
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)