GEよ永遠なれ!

フレで党員の某Sm
党力をパワーアップする為
ミッションで貸せる装備を数十G使って作ってたり…

党に悪魔装備をと
最近は悪魔装備を落すと噂のある
ルシフェル城に居るボスを
暇を見つけては探し回ってる

メンテ後になにかを発見したらしく手伝いに…
党員も駆けつけてくれ
総勢5名
俺は何を狩るのかすら分からないままブリキの兵隊見たいの相手に
召喚を繰り返す…

中ボスみたいなの狩り終わると
お目当て?の
ブラックデスレースなるものが登場
そして
無謀?果敢にブラックデスレースとやらに挑むw
capture_20130710_155322_535.jpg
党員だから名前晒してもいいだろう…うん

一定の場所から出ないんだけどこいつ
その中にいると感電してしまうと言う厄介なもの

そこで攻撃くらうと即死w
うちの2番盾こと某Apでも耐えれんやんw

なんだ この

鬼畜

最後は回してw

なんとか討伐~

ドロップで悪魔長剣レシピをドロップ~

もっと人数居て、良い攻略方があれイベントにしたいよね…え?


時計台単党攻略


7/11
題名の通り 党員だけでバロン攻略しましたw
つっても1F~12F~13F(バロン)ですがw

スタメン3人程居なく総勢7名位…覚えてねーw
にも関わらず
上出来だと思います

俺もガチで召喚カトリrだして
バロンに横付けw
(時々感電食らって死ぬのがちょっと納得いかん…デザイナーズベルトほしい…)

この感じだと人数(党内四廃王)揃えば
定時イベントにしても良いかなw

SS取り忘れw

スポンサーサイト

→ランキング参加中!
拍手代わりにポチットお願いします
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)