GEよ永遠なれ!

strataDevilController-recip.jpg
※わたくしのものではありませんw

某フレのです。(二本目ですw)
(晒すなボケ言われたのでイニシャルすら無しでw)

製作するも 安定の+3S1w

十数回強化の後
やっと+7になって
あと一回強化出きると言う状況での会話

フレ「8になるかな!?」

俺「ならんやろーw」

フレ「ならんかw」

俺「一発でなったら なんでも言うこと聞くわw」

フレ「wwww」

ん?

なんかアナウンスが流れたぞ…
え!?



capture_20130725_211339_675.jpg
※わたくしのものではありませんw


フレ「さぁwwwなんでもゆーこときーてもらおうかwwwwwww」


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


喜びと驚きのあまり気が動転して思わず鯖掲示板に叫んでしましますた
sever.jpg
すいまてん…

そして

フレ「等級 つ・け・て^_^」

もっとごつい事 言うてくると内心 不安と期待で妄想が膨らんで居たがwそんなことで良いのかw


一発でなったら なんでも言うこと聞くわw」と言ってしまった手前
逆らえませんw
でも
ふっちゃけ あれよ なんか 成功させる願掛けみたいなもんで…

承知しました(`д´)ゝ

はい!勿論マジックスタビ使わさせて頂きます!


9枚目

strataDevilController.jpg
※わたくしのものではありませんw

流石にダブル等級は無理w
「こ これでご勘弁を……」


そしてオイラはお下がりをもらいましたとさw
elegantController8.jpg
3召還時のフレとの等級差が4から3に縮まったとは言え…
この調子だと絶対追いつけないじゃんww
俺の方が先駆者なのに!w

そして
この後愕然とする事件がが!


フレ繋がりで
某MQさんの党スクに混ぜてもらい時計、ティグレス連れて行ってもらったんですが(ありでした!)
ティグレスはエミ居た方が良いと言う忠告にも関わらずw
俺 召還3で行ってしまったんですよ

常にMQさんがプロテ入れてフォローしてくれてる(なんか恐縮っす><>)と言うのに
エミ入れてる 召還2のフレにルート取られると言う…
orzガク

なぜだ!?











フレにはきっとこう言われるだろう










f5d26faa.jpg
超言い訳させてもらうと
家門もアプデ後まともに設定してないし…
PCがノートなのでグラフィック最小で敵見えてませんw
ボスの位置もキープモードにして探るかんじで…



つーかあの人 コン+8強化 全部ストレートじゃね?www

俺も悪魔を+8にせねば…4回失敗して断念してる場合じゃないぞw
消失安売りまだ?w
スポンサーサイト

→ランキング参加中!
拍手代わりにポチットお願いします
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)